初ピーク・・・( _ ;

バイト日記になる前に。
まず、私の後輩さんたち今日は大会お疲れ様&おめでとう!!
結果教えてもらったけど、すごいね、本当。
バイト終わって携帯開いたときに見たけど、びっくりしました。
読みの朗読さんたち、いい順位のところに皆入ってたし。アナのあやみちゃん今回もよかったみたいだし。
作品も、今年のビデオ本当にすごいよねー優勝しちゃうなんて素晴らしい!!ラジオも聞かせてもらったやつ面白かったし。
とにかくおめでとうでした☆東京行ったら緊張するだろうけど、読みは「マイクさんとお友達になること」が大切。
マイクチェック無いからねー…。作品は自信を持って出そう!!
東京観光も楽しんできてねーww


そしてバイト。
今日は11:00〜18:00まで、マックの中走ってました。本当忙しかった!!
入ってすぐにお客の波が来て、それからずっと人が絶えない。
14:00〜1時間休憩もらって、お昼マックを買いに行ったら、めちゃくちゃ人がいて自分の分買うの申し訳なく思っちゃったくらい。
15:00〜また入った後も、あっという間に2時間3時間過ぎてったし。。。
お陰で足がむくみました(泣)
今日は店内のレジ以外にも、キャッシャーっていってドライブスルーの会計係もやってみたり。
ドリンクもいっぱい作ったしポテトもいっぱい作ったし。
はぁ。とにかく6時間って長かったです。時間以上に長く感じました。
来週も同じ時間入ってって言われたし…はいって言っちゃったし…火曜(明後日)出るって言ったところが入ってなくて休みになってたのが救いだわ。
今日は足を高くして寝なきゃ(笑




てかねー今日帰りに、マネージャーさんに「自分から仕事どんどんやってっててね、どんどん覚えていってね」って言われちゃった。。。
そうです私、どうでもいいことばっかりやったり、仕事とろいですから。
来週は木曜&日曜あるけど頑張りますよ。ちゃんともっと効率のよい動き出来るよう心がけますよ。うん。



でもその後店長に褒められた☆
なんか私は「お辞儀上手」らしいです。お辞儀がきれいなんだって。どんなだって感じだけど。
あと、レジとか接客も、高校生みたいな元気さ+アダルトな感じ(…?)なんだって。
よくわかんないけど、いい感じらしいのでちょっと嬉しかった♪
他のマネージャーさんにも、堂々としてるよねって褒められたし♪♪あんまり褒められると調子乗るけどね。
木曜まで仕事忘れないようにしなきゃ。今日覚えた分は、ちゃんとメモっとくよ。




…私もお疲れ様でした。