・完・徹・

はい。
今回のBirthday合宿、というかお泊まり会@ロゴス、完徹しました(笑
結局なんだかんだ話して夜が明けて。
私はといえば、皆の話を聞くだけで終了・・・よく起きてられたなぁ自分と、ちょっと思いました。
しかも、徹夜したにもかかわらず、特に眠くなかったし。(10時解散で、その後図書館行ってレポート用の新聞記事探してたら途中で寝てたけど)
16人中完徹者3人、でも私以外の2人は激眠そうでした。。。
もともと夜遅いの苦手だったはずなのに・・・前の合宿でも眠かったから、絶対今回寝そうだったって皆からも言われたのに・・・どうした私?
まぁ。
皆いろいろ考えて悩んでるんだなぁって、別の1面見れたし。
しかも皆結構壮絶な人生を歩んできているらしいし、その分考えも大人びてるし。
そう考えると、私なんて田舎でのんびりと、平穏で幸せな人生を送ってこれてるんだなって思いました。だから考えが幼稚なのか。
私ももっと大人になりたいです。
精神的成長を望みます。




ちなみに、第一印象の話をしてて、高校のとき先輩に「家元みたい」って言われたと言ってみたら・・・
「その先輩、表現上手い!!」って納得されました。。。
嗚呼、私ってそんなキャラか。。。
しかも、「外見はまじめそうなのに、話してることは面白いよね」って。
おいおい。
まぁよい方でとられている分にはいいんだけどね。



今まであんまり話せなかった、後から入会組みとも話せたし。
楽しい以上に、充実したお泊まり会だったと言えるでしょう。