コメント返信☆

わぁぁゆかりさん・胡桃・かな、本当にありがとう!!
こうやって自分の為にコメントしてくれる人たちがいるっていうのが、本当に幸せなんだなって思います。



ただ、自分としては、我がままかもしれないけど、別に彼女たちが嫌いなわけではないし、むしろ好きなんです。
一緒にいて楽しいし。
でも、自分の中で「皆+私」みたいな差を感じてしまっているというか、壁を自ら気がつかない間に作ってしまっているのか・・・
そうやって、全てをOpnenに出来てないから、旅行とか行けないのかなって考えました。
もともと小学生の5年くらいから、「友達と遊びに出かける」っていうことをほとんどしてこなかったから、単純に騒いでいればいい小さい頃の遊び方しかわからないというか・・・ずっといる時に、どんな話をすればいいのか・どういう所に行けばいいのか等々がわからないんだよね・・・言い訳かも知れないけど。
だから友達を家にも呼べないし、そうやって旅行とか単純に買い物とかも行けないのかも知れない。
本当に気心知れた子くらいならいいけどって感じで。(うわぁ本当我がままだ・・・)
だから、ひとまずもっと慣れるまでは、普通に学校で一緒にいるとか、ちょっと食事に行くぐらいとかにとどめておこうと思います。
だって嫌いってことは全然無いから。。。



それから、そうやってうじうじ考えちゃうのは、バイトとかいろいろ他の事も上手くいってないからかもって思いました。
バイトも本気でやめて、先輩から某民間TV局のテロップ入れのバイトを斡旋してもらおうと思ってました。
先輩の友達の紹介で、この前聞いて「友達に聞いてみるよ」って言ってもらった段階だから、まだ確実にやれるかもわからないけど。
でも、まだ1ヶ月しかやってないし、もっと自分から積極的に努力してみようと考えを改めました。
だからちょっと考えも上向きになりました。
だからもっといろんなことも、プラス思考で現状を素直に受け入れて、その中でどう上手くやっていくかを考えられたらと思うようになりました。
明日の朝、2時間だけ朝バイトに行って、その後浜松に帰ります。
着くのは夕方かな・・・そして日曜は、私の愛すべき合唱団の後輩たちのラストステージ。
手伝いに行きます!!じっくりと懐かしい顔ぶれに会ってきます!!
これが私の癒しになると思います。
月曜は暗記物のテストが2つもあるし。。。
勉強道具をまた持参して、帰りますよ(泣)



皆様、心配かけて本当にすみません・・・こうやってうじうじすぐなっちゃうのも、単に私が幼いからだと思うし。
こういうことを乗り越えて、もっと大人になりたいと思います☆