台風一過

昨日の夜から今日の朝にかけて。台風がすごかったみたいですねー私は大爆睡で気づきませんでしたが(笑
昨日はひたすらバイト。1日バイト。
テストなんて知ーらない♪って感じで。
走って滑ってこけて、左手首で体支えて倒れた。よく考えたら、私左手首弱いのに…今日1日痛いです(泣



今日は栄でサークル。
研修生さんに初めて会って、活動を理解してもらうっていうやつ。
@スタバだったんだけど、何か企業の営業してるみたいで、端から見たら「何やってんだ!?」って思われたかも(笑
でも、個人的にはそういう雰囲気好き。
人と違うことやれてるって気がするから♪
しかもなんかかっこいいじゃん☆


そして終わったら、お昼に先輩におごってもらっちゃったし♪
で食べ終わってから、一緒に行った1年の子が、全国のサークルメンバーのトレーニング合宿希望で、選考で出すエッセイについて先輩と話し合い。
うちのサークルについて、理念やアプローチの仕方に触れて説明するってやつなんだけど、かーなーり難しい(汗
一緒にうちも考えたけど、結局自分も先輩の話を聞く感じになり(^^;
どう思う?って聞かれたら、内容じゃなくて文章が気になって…文の始めと終わりが一致してないとか、日本語的にちょっと違うとか、まさしく放送部の原稿考えてるみたいな感覚になってた;;
そうじゃないのに!!
もう職業病なのか…!?抜けないな、一生。これは(笑
しかもそのあと、apple store行ってロフト行って、計3時間くらい時間つぶした…ロフト入ってるビルの中でやってた写真展とか行ってみたし(笑
ゴミ箱買いもしないのに、やたら見て物色してたし(笑
本当下らないことで時間つぶして歩き回った…後から考えると、下らないねー(笑
しかも今日「(笑」多用しすぎだし(笑
まぁひとまず、テスト前とかレポートとか気にしない♪
明日は夜の9時から11時までバイトだし♪
頑張るでー!!