テスト中なのに・・・( _ ;

今日は朝から英語readingのテスト。
正直言って、ほとんど勉強してません(汗
でも英語嫌いなんだもん!!
でもまぁ、6割はとれてるでしょうと踏んで(だって下から2番目のクラスだし…(泣)、昼からはバイトにいそしみ。


しかし今日は、失敗ばっかの踏んだり蹴ったり(ノ´Д`;)ノ
アイスコーヒー作って元の位置に戻そうとしたら、高い位置だからめっちゃ奮闘して気づいたら制服の前にダラーっとコーヒーつけちゃったし、アイスティーのハーフ作ろうと思って、氷もティーバッグも完璧にそろえた…っと思ったら、そのティーバッグは爽健美茶のだしハーフじゃなくてフルで入れちゃってやり直しだし、アイスコーヒーがまたなくなったから作ろうと思って氷入れてたら床にぶちまけちゃうし、爽健が出来たから元に戻そうと思ったら、これも高い位置で傾けて床にこぼしちゃうし、しかもミディアムの蓋置き場にもこぼれたから拭こうと思って蓋をよけたらそのまま床に蓋をぶちまけちゃうし…
もう私大丈夫か!!
って今日いた人たちが、そうやって普通に言える人たちでよかった…効率重視・売り上げ重視な人たちの前でやってたら、さぞかし冷たい目で見られてただろうよ…セーフセーフ。


あと今日、高1の子2人とやりました。
若い!!可愛い!!!
4ヶ月前までは中学生だったんだよ!!!!うらやましいわぁ…
って私も高校生に間違われるけどね(笑
そう言われないように、ちゃんと仕事しなきゃ!!
それよりテストだぁ♪
明日は普通に適当にやって、昼から金曜のテーマ科目の勉強会を友とする予定☆やばす☆
文法も三活用覚えなきゃなぁ…めんどくさい…うぅ…
ま、頑張って週末帰れるようにしよう♪そして髪切って色変えよう☆