テスト中なのに・・・part?

あぁ、明日は運命のドイツ語文法第1弾。
なのにこの期に及んで現実逃避…自分弱すぎだわ…
しかも友達に、この時期に限って今日漫画というエンターテイメントを借りてしまって…5冊完読(笑
って笑えないけど。
勉強せい、勉強。
なのに肝心の私のドイツ語学習の友、電子辞書ちゃんが電池切れ…近所の電気屋で電池買ってきたし。
あぁやらなきゃ…やりたくないよう…3基本形覚えられんよう…前置詞が何格支配だっていいじゃんかぁ…
友達は、既にテストがほぼ終了したようで。
わたしゃまだ半分も終わっとらんがね。
早く浜松に帰りたいなぁ…
明日のテストが簡単でありますように。
明日のもう1個のフランス文明史も、大好きなアントワネット様とかが出て終了としてくれますように。














…………頑張れ私!!