テスト中なのに・・・part3

昨日の夕方、浜松着。
そして何かと食べてばかり…又は父から奪い取ってしまった「数独」をせっせと解いてみたり(笑)





今日は朝から、美容院へ行ってきました♪
髪切って、念願のカラーを入れて来ました☆
最初、ちょっとピンクっぽいのって言ってやったんだけど、ヘアマニュキアの時点で「やっぱ黄色っぽくするかぁ」ってことになって。
結局終わってみたら、「黒が薄くなった感じ」になったみたいです。
自分としては、ちょい茶かなぁとも思ったりするんだけどね。
髪もまたショートにしちゃったし(笑)
せっかくセンター後から伸ばしてたのに、意味ないじゃんて感じ♪
でも結構気に入ったんで。



そしてテストが終わったら打ち上げ@上前津
サークルのOBさんたちも来るみたいだし、ほとんど全員集合だから楽しみなのよ♪
でまた浜松帰って来るという…そのためにも単位のためにも、残りのドイツ語頑張ろう!!!!!!!