arbeiten.

マック辞めます。
一緒に働いてる人が怖い…っていうか、私が勝手に、嫌われてるというかいじめられてるみたいな被害妄想を持ち始めたから…(汗
とにかく、自分が失敗して(よくするんだよねーこれが;;)その後注意されるときが、相当恐怖になってしまったのです。
自分が悪いのにね。
他にも、なんかいろいろありすぎて、1番の理由がわかんないんだけど…
マネージャーさんのミーティングにちょっと居合わせちゃったとき、ある子が失敗したって話をしたら、店長が「そのまま帰れって言えば」みたいに言ってたし…そういう悪口というか陰口というか、聞いちゃうともうOut
私がその人たちを信用できなくなったってのもある。
で、そういう人たちの下で働くってのにも抵抗を持ったってのもある。
まぁ単なる弱虫だと言われても、確かにそうだから反論はしないよ。
でも事実、鬱っぽくなってる自分がいるんだよね…うーん自分小さい。





ただ、だからといってこのまま続けてると、本当に精神的に持たなくなりそうだから。。。
だから、1回リセットしたいなって思ったんですよ。
サークルの友達で、自給が安すぎるからバイト辞めたって子がいて、そういうの聞くと、自分はまだ妥当な理由で辞めたいって言えるのかなって思ったり。
明日、店長に言えるかなぁ…時間あるかなぁ…唐突過ぎるけど。。。
頑張って言えるようにしよう。