着名古屋。

あぁあ。帰ってきちゃいました。
もっと地元にいたかったです。
本当ホームシックです。
正直、名古屋まで自宅通いしたいくらいです。
でも下宿先あるし、時間もお金も足りないし、不可能なので無理です。
よく考えると、普通に皆一人暮らししてるのに、私は姉と一緒に住んでるのに、かなり甘ったれだと思います。
事実そうだよなー。



しかし、サークルのジョブが溜まりに溜まってます。
いい加減、帰ってきたんだし、片付けなきゃと思います。
でも、今日もバイト、明日もバイト。
帰ってきたら、何も出来ないというか、ダウンしちゃうからいけないんだと思います。
というか、今日ヒールのあるサンダルで帰ったから疲れたんだよなー余計。
スルーの声が、相当暗かったらしいので、明日スルー入るとすると、もっと明るくいかなきゃと思います。
スマイル下さいって言われたら、ちゃんとスマイルできるように、テンションも上げてかなきゃと思います。
辞めるって言うのは、今日言うつもりだったのに店長がいなくて言えなかったです。
また、前みたいにずるずるいっちゃうのかなぁとも思ったり・・・
ひとまず、機会があるまでは言えないんだよなーきっと。
というか、裏行っても、絶対店長いたって+誰かがいるから言えないというか言いにくいというか。





あーーーーーーーーーーーーーなんか全てにおいて、Chaotischだし。
精神的に病んでるのは、帰って友達に会って癒されたみたいだけど、やっぱりこっち来るのは嫌・・・って単なるワガママだけど。
この調子で、バイトもサークルもやってていいのかなっていうのが、正直なところ。
頑張ったところで、周りに迷惑かけないようにしなきゃなぁ…