デザイン変えてみた☆

今までのが、相当暗かったから、周りから病んでるのを改善していこうと思って、デザイン変えてみました☆
だって、今までの・・・墓場だったじゃん?
棺の中から、外を見てる感じだったじゃん?
なんか縁起悪いし、見ただけで病みがひどくなりそうだし。
バイトも辞めるって言いたいのに店長いなし。
だったら、自分からもっと治していく努力しなきゃなって思ったのです。






ちなみにこれは、受験が終わった後に変えたデザイン。
大学入った時の、あの新鮮な気持ちというか、病む前の自分に戻れたらなって意味で。
でも、成長を逆流させるつもりはないよ。
むしろ前進させたいから。
前のデザインにしても、ちゃんと前には進もうと思いますょぉ♪




という訳で、応援よろしくお願いします☆(ドラゴンズにもww)