ダイエット?カロリー?そんなの知らん。

今日正式に、店長と話してバイト辞めてきました。
あとは制服返して靴取ってくるのみ。
なんか、マック行かずにたらたらした生活してたら、結構落ち着きを取り戻しましたww
あくせくした生活が、精神的にも焦りをもたらしてくれたのか。いい迷惑だ。




という訳で、今日は店長と話した後、チャリでふらふらと栄まで行ってきました(笑
だって普通に家に帰ると、単に暑いだけからさぁ。
適当にチャリこぐのって、結構私のストレス発散法。
別に行き先決めずに、ふらふらと漕いで、んでどっかの喫茶店とかコーヒーショップ・ファストフードとかで一休み。
大体アイスコーヒー飲むんだけどね(笑
最近のマイブームはアイスコーヒー。
下に溜まったガムシロップを飲むのが好きww
あの甘ったるさがなんとも言えず(>▽<)


あと、ストレス発散といえば、適当に自分の好きなもの食べるのもそう。
だから今日は冷しゃぶ+茹で野菜(笑
昨日とか、チャリこいでミスド行って、アイスコーヒーとドーナツ2個食べてたり。
スタバでコーヒー+お菓子とか。
今どきの女の子の言うダイエットなんて知らないから。
そんなのなに?って感じ(笑
だって気にしたってどうにもならんじゃん♪
気にするほうがストレスになるから☆
私はそういうのには興味を持ちません!!
だって、細いのに、学食のカロリー表示見て(学食に貼ってあるものなぁ…)「これはカロリー高いからやめとこ」とか行ってる友達見ると、「なんでそこまで気にするんだろう」って本気で思うし。
好きなもん食べて、適当に動いてりゃいいじゃん♪
今流行の、ビリーズブートキャンプとか、皆持ってるからコピーしてもらえばいいし。
ま、だから私は食べたいものを食べまくる夏でいきますww



あと、今日チャリで栄行って、途中で東海テレビの前通った☆
3年前の夏、ただ興味があるだけで講習受けに来たのが懐かしい。。。
まぁそれも知識・経験として活かされたけどね♪
いつかあそこで働きたいという夢は変わらず。誰かコネないですか…
ずっと読み続けられる人生だといいのにな。