興味本位で。

例のキャンプ、入隊してみました。
昨日からです。
昨日は、初日に調子に乗って、1日目のプログラム2回もやっちゃいました(笑
今日もみっちりやって、まじで筋肉痛です( _ ;
でも明日は、名古屋帰ってきちゃったし、昼前からコンサルだし、それ終わったら智沙と遊ぶし、日曜ボーリングだし、いろんな理由でお休みです。
時間無い+ボーリングのために体力備えとくってこと。
だって、今日帰ってくるときだって、ガラガラ引く鞄、階段で持ち上げて上り下りするの本気必死だったからね(笑
という訳で、基本&応用プログラムで1回お休み。
でもまじで効くよ、これ。
だって、今もひざの上の筋肉とか腕とかめっさ痛いし。
咳とかすると腹筋痛いし。
鍛えるには、絶対使えると思うww
という訳で私は鍛えるよー☆
お腹周りもどうにかしたいし(汗
がんばります。