今日は写真day

成績見ました。
A+,A,B,C,Fの5段階で、Fは不合格ということ。
私は、14科目中A+が1個、Aが5個、Bが8個でした。
ドイツ語頑張ったのにぃーーー全部Bってどういうこと。
悲しくなってきました。
しかも友達はA+だった科目もあったし。。。悔しい。
だから秋学期は頑張ろうと思います!!!!!気合いだぁ!!!!!!(どっかで聞いた言葉(笑))
でもねでもね。
頑張ったテーマ科目(一般教養みたいな科目)1個、A+だったんだよぉぉぉ!!感動!!!!!
1番大変だった授業だったから、テスト前頑張ったんだよねーww
ちょっと嬉しかったです(>▽<)



あとね。
夕方外見たら、虹が出てました☆
きれいだったので写真撮りました☆
それが東側で、西側見たら夕焼けがきれいでした☆
なのでそれも撮りました☆
なんかいいことありそう☆
サークルも、もう少し頑張ろうかなって思いました☆
だって、いろんな人に会える機会が沢山あるし、人間的にすばらしい人が沢山いる中で活動できるし、つらくてもそれを乗り越えれば、将来アナウンサーとかの就職試験で「これだけ頑張れました!放送研究会とか入らない分、こんだけいろんな機会を利用して経験つみました!」って言えるように努力しようと思います。
虹見て夕焼けみたら、何だか吹っ切れました。
頑張ろうって思えました。
よく言う、「自分がちっぽけに思えた」みたいな。
爽やかな気分になれました。
皆さんも、この写真見て、少し癒されてくれたらいいなって思いました☆