空はまるで〜♪

ちょっと時代に乗り遅れたけど(汗
Monkey Majik(magicじゃない!)の「空はまるで」

空はまるで

空はまるで

借りてきました。
前行ったら全部無かったんだもん!!
たまには、ロックとかAvrilみたいなじゃかじゃか系でない、爽やか系もいいなって思いました☆
うん。てかアルバムタイトルの曲が1番好き。
あんま他の曲聴きなれてないってのもあるかもしれないけど、なんかのんびりしたテンポとか、癒しだわぁまじww
うん。
サークルも、次のjobやりますって明日言うし(今日言おうと思ったけど、夜遅かったからやめた)。
次に進むのに、じゃかじゃか系だとまた突進し過ぎそうだから、のーんびりやってこうと思ってさ。
うん。
でもメンバーのカナダ人の人とかかっこいいしww
声もいいしww(職業柄声は重要。)
おススメだにょ☆