多治見帰り、の予定。

でした。でも名古屋にいました。
今日は近所の和菓子屋さん(でも洋菓子も取り扱っている)に行ってきました。
掛け持ちのバイトやれと、指令が浜松から来たので。
服とかも欲しいしねーデジカメも。
ちょうど募集してたから、現状を変えるためにもお店行って、応募したいって言ってきました。
そしたら担当者いないから後日連絡だったけどね。
ついでにおいしそうだった栗きんとん買ってしまった(笑
事実おいしかった!!!
明日履歴書用の写真撮りに行ってきます。
綺麗に撮らなきゃ(笑





なんかうじうじしてた自分が馬鹿らしくなってきました(汗
サークルのジョブもあるし、今度のMはちゃんと参加しなきゃ!!
次だ次!!!
そしておしゃれさんになりたいです。何となく。
私は癒しキャラらしいです。合宿のときにランキング作ったら、癒される人ランキング2位か3位だったみたいです。まさか。うっそだぁと思いますけど。
他に沢山いると思うんだけどなーよくわかんないや。





最近2時寝が多いので早く寝ます。って30分しか違わんけど。
おやすみぃー








PS.私は福田さんより麻生さん応援するよ。小泉さんの総選挙のときからそうだったから。
福田さんは裏番長っぽいしねーどうなるんでしょ。