あと今日はサークルでした。

合宿を微妙な状態で休んでしまったために、結構行きにくかったです。
でもよく考えたら、ごく少数の人しか本当の理由知らんかったんだよね。。。考えすぎた私が馬鹿みたい。
だからか、本当のこと知ってる人も知らない人も、すっごくごくごく普通に接してくれました。
本当、いい人たちに恵まれてるなーと実感しました。
ありがたいことです。
それから、昨日遅くまで長電話に付き合ってくれた智沙さんにも感謝感謝です。
電話代超過は毎度のことなので、大丈夫だからww
あ、他の人も、ぜひぜひ電話ください。
今回壊れた理由は、名古屋に友達がいないからみたいでした笑
気が許せる子って意味でね笑
だから、今までのほほーんと平和に暮らしていた浜松時代の方々、ぜひとも絡んできてください。
自分から絡むの苦手なくせに、そんなこと言うなよって感じだけど。
そのうち克服しなきゃな・・・
サークルも本格的にやるし。
バイトでも忙しくなりそうだし。
授業もまた始まるし(また姉と同じ授業取っちゃったょぅ汗)。
うだうだしてる時間はないのです。