学校から。

今日から授業が始まりました。
朝がきついよう。。。
結局、平日は全部1限からの授業にしちゃったんだよね(汗
ちょっと後悔してます;;
でもほかにいい授業なかったから、我慢して寒い冬も乗り切りたいと思います!!!!!
うん。
まぁいろいろあるけど、悩みは尽きないけど、もう愚痴は言わない!!
もっと強くなる!!
口だけ女にはならんようにするよ!!


・・・って言っていつまで続くかわかんないけどね。。。
横で友達がのぞいてます。
大公開です笑
バイトどうしようかまだ決めかねてます。
職がほしいです。金ほしいです。ブーツほしいです。ドイツ行きたいです。やりたいこと・ほしいものがいっぱいです。
大学生は忙しいのよ・・・


あと、横にいる友達が、今日復活祝いとして(事情は知ってる)ラッシュの石鹸くれたぁ☆
みつばちまーやだっけ?そんなのとかしかも3種類も!!!!わぉ!!
ラッシュ欲しかったけど、高いからなかなか手が出なかったんだよね・・・めっちゃ嬉しいです☆★☆