することがないと考えちゃうね。。。

こんばんわ。
今日はまともな時間に書いてますかみやです。
相変わらずほぼ無職な為に、今日も明日も暇ちゃんです。
だから今日は、適度に掃除をして、ドーム前イオンまでチャリコで行ってきました。
今日は広島戦ってこと分かっていったけど、立浪とか井端とか英智とかのTシャツ着てる人見たら悲しくなってきた。
だって一緒に観に行ける友達いないんだもん(泣)
もともと友達いないけどさっ
だから特に欲しくもないのに服買っちゃったりとかしちゃって、ちょっとお財布まで悲しくなっちゃったり(汗
クライマックスシーズンのチケットとかそろそろ発売だけど、買ったって誰と行くって話になるから買えないし。
本気泣けてくる。
目の前まで行けるのに、中に入れないという事実。
てか私、いつからこんなにファンでしたっけ?
まいいけどさ。









サークルも忙しいというかどうしようもないというか。
何で皆、あんなに仕事やっててバイトもやって勉強もやれるのか、不思議でしょうがない。
私にはそんなに処理能力ないと思うのに・・・
尊敬の域を超えて、ただただ圧倒されちゃう。
和菓子屋さんも、明日お断りしてきます。
確実に入れる曜日が3つ以上欲しいって言われても、先生やってる私には不可能・・・思った以上に厳しかった!!
てか私、世間知らずすぎだわ。。。
もっと回り見ろよって感じ。
Sky並みだ。。。
バイトもサークルも満足に出来ず、何も出来ない自分がもどかしい。
皆どうやってそんなにちゃんと出来てるのか、どうしてそんなにちゃんと生きてられるのか不思議でしょうがない。
私は何がしたくて生き延びてるのかわかんない。
目標も無いから全てが無駄に思えてきます。
まさしくこれがカオスというものなのでしょうかね・・・