学校ー

授業始まっちゃったよ
ドイツ語ほとんど忘れちゃったよ
今日いきなり当てられて、完了形また同じ間違えしちゃったよ
あぁ
しかも週1バイトで暇ちゃんニートだって、昼に言ってたら、友達2人から一緒にバイトしようって誘われちゃった
うちはモテるのか笑
結婚式場とアパレル
どっちも私向きじゃ無さそう・・・
でも結婚式場はいいなと思う
相当神経使うけどね
それより自分が何したいか考えろって話
どんどんわかんなくなってきたから、この際一気に決めちゃおうかと思ったり
式場の魅力は土日祝日only☆
先生さんとの掛け持ちの場合、そういうほうがありがたい
あとは自分が踏み切るのみ。。。




なんてこんなことmixiには書けんね
最近こんなことばっかり考えてるから、あっちにはほとんど書けないよ
あとこの前友達からLUSHもらったww
1個使って1個は部屋に置いてある
泡立ち最高、めっちゃいいにおいです☆
超気にいった(>∀<)