眠いぜぃ・・・

友達みたいに、仕事に追われて「睡眠時間1時間」とかじゃないから、私なんかが文句言っちゃいけない気もするけど。
宿題やらなきゃー(焦
でも学祭の準備とか、サークルのこととかもあるし、うーんやること一杯だよ!!
本当に当日コスプレするのかなぁ。。。
面白そうだけど、私はそれまでにデジカメ買うから、そのコスプレした人たちを撮る係りになりたいなぁ。。。
まじで私の改造計画とかいらないから!!
確かにゴスロリとか着てみたいけど、そんな人前で見世物みたいにはなりたくないから!!
ま、冗談ならいいんだけどね。。。




あそうそう。
昨日は初の婚礼バイトでした。
花嫁さんが4人も見れて、私まで幸せな気分になれましたww
やっぱりウェディングドレスは綺麗だねーうちも着るだけ着たいわ☆
でも、昨日は相当忙しかったみたい。。。
私は、最初だからお客様の前には出なかったし、本当暇ってくらいだったから、忙しそうな人を横目に先に帰るのが申し訳なくなったくらい。
私は、挙式前の親族控え室にドリンクを出す人が注文をとった分のドリンクを作る係。
一応カウンターの前に立って、グラス拭いたり片付けたグラスをストローとかと分別して片付けたりもしたけど、ほとんど「グラスにドリンクを注ぐ→注文来たら氷を入れる→よろしくお願いします」だけだったからなー・・・いいんだろうか、あんなんで。
しかも、今度は入れるのが今月末って言う。。。
サークルのせいですよ。全部。
もう!!せっかく覚えたことも忘れそうだけど。。。
でも土日埋まっちゃうならしかたないじゃんっていうか。。。
皆休んで出るんだもん。私だけワガママは言えないよね。
うん。
しょうがない、かなぁ。。。




あと、来月の11日に、大須にあるメイドカフェに行くことになりました☆
楽しみです笑