毎日更新中☆

今日は体育でゲートボール笑
ロッキーって言って、敵のボールに当たったら、そのボールをどっか遠くに打てる(しかも好きな方向に!)っていうルールがあって、はしゃいで友達とやりまくったり笑
日焼けもしまくりの今日だったけど、老後に備えて(?)ゲートボールでハッスルしてました♪


それから、夜は智沙が家に来ました!
来るならもっとちゃんと家綺麗にしとけばよかったぜぃ。。。
ま、見逃してね(汗)>智沙
んで、また連絡ちょうだいね♪
せっかく近くに住んでるんだからさぁ↑↑
会ったら会ったで、語りまくるだけだけどね笑
それがまた楽しいんだからさ♪



あと・・・今Mステ見てます笑
大塚愛の曲が、初めていい曲だと思えました!(今更)
その名も「クムリウタ」。
歌詞がいいんです。

・・・
曇り空 泣くな まだここは通過点で
曇り空 泣くな 心は本当は強い

・・・
傷を持って もう一度って
強く誓え 自分を見捨てるな



ね。
今はもう、私はいろんなこと吹っ切れたと思う。
前みたいにうだうだしたりしないって自分に言い聞かせてるし大丈夫だと思う。
でも、時々はやっぱり「前みたいにはならないか」って思う。怖く思う時もある。
そんな時にこれ聞いたら、ちゃんと軌道修正できそうな気がして。



サークルの皆みたいに、強くなりたいし。
あのフットワークの軽さは本当尊敬もの(また言ってるし)。
これからは、皆を目標に私も頑張りましょうということですよ。
せっかく好きなように大学生になって、好きなように生活できてるんだもん。
愚痴ばっかり言ってたらもったいない!!
って思えるようになったんですよ♪ちょっと成長!?
でも基本的な生活・人間性はまだまだなんで、これからもちゃんと成長できるように努力はしますよ。




明日は初のホテルバイトww
緊張するけど、友達いるし頑張ろう!!
綺麗な職場だから、それだけでモチベーション上がりそうだしww
また明日報告しまーす☆