いらいらの原因は・・・

多分寝不足だろうという結果に行き着きました汗
そんなんで周りを巻き込む私・・・最悪だぁ↓↓
皆さんごめんなさいね。。。



今日はサークルの活動日。
12月にある、委員長選挙に向けてのSsを受けました。
「理想の委員会って、どんなのですか?」
て聞かれても・・・
今までずーっとずーっと考え続けて、何となくでしか言葉にならなくて、しかも具体的な解決策が見つからないっていう状態な私なので、正直ちゃんと答えられなかった気がします。
でも、頑張って一応の文面にはしました。
そしたら、共有の時間に先輩が「そういう考えもいいと思う」って言ってくださったので、結構嬉しかったww
考えを認め合えるメンバーっていいね笑
でも、他の皆はどう考えてるのか気になる・・・という訳で、さっきまずは聞きやすい1年からということで、1年生にメールで質問してみました。
どんな回答が返ってくるのか・・・皆どういう風に考えながら活動しているのか気になるんで。
ちょっと楽しみです。





やっぱりね。
自分の考えをちゃんと言えるメンバーの中に入れるっていうのは幸せなことだと思うよ。
今日帰りに、自局の1年メンバーでご飯食べに行きました。
で、そのまったりとした空気もまたいーなーと思い。
そういう気兼ねのしないのんびりと平和な中にいられるってのも、幸せなんだなって実感しました。
楽しかったしおいしかったです☆
最近、自分って相当な幸せものなんだなって思います。
これ以上に何を望む。
平和が1番です。