宿題やりたくないな。

今日PC教室行って報告書とかプリントアウトしました。
110枚あって、少し使ったプリント用紙を全て使い切りました。
印刷ミスしたのがいけなかったけどさ。
いらいら。
昔のN杯の結果のページとか、大学N杯のページとか、名大にある放送系サークルのページとか、いろいろ見てたら泣けてきた。
何で私こんなことしてるんだろう。
でも、理由があって今私はサークル入ってるんだけどね。
つまり私は弱虫なのさ。
だから強くならなきゃいけないの。
でも一緒に活動してる人が皆大人だと、すっごい引け目感じたり。。。
私なんかが一緒にやっていいんでしょうか。
邪魔になってる気がしてなりません。
とにかくいろいろあって、ありすぎて、今日はいらいらしてるというか、自分に対して何とも言えずもどかしいって言葉が1番合いそう。
宿題山ほどあって、覚えることも沢山あって、でもサークルもおろそかにしたくなくて、でも頭が働かないから全て出来なくて、そんな自分が嫌で嫌で、消えて欲しくて、でもそんなことすると周りに迷惑になるからそんなのは絶対嫌で、でもそうやって思っても周りから嫌われてそうでそんなことしても意味無さそうで、でも素直に迷惑かけたくないし皆と一緒に活動するのが楽しくて、続けたくて、そう思うと皆に甘えてるというか頼ってるというか自分自身1人で行動できてるのか不安で、多分出来てなくて、だからそういう自分も大嫌いで、だからどうしようかわからなくて・・・・・・・・・・・・








なんか言いたいことも沢山あって、考えることも沢山あって、でもやらなきゃいけないことも沢山あって、優先順位とか全然付けれなくて。
もう何が何だか分からなくなりそう。
でも明日も明後日もあるから、毎日は続いてくから、頑張らなきゃいけないですね。
あぁもう。
もっとちゃんとした人間になりたい。
結局はそこに至る。