あぁ・・・

総会で使う修正活動方針とか、エバとか、全然読み込めてません・・・
プリントアウトして、授業の前後に読みたいのに。
J棟(PC教室のあるところ)に全然行けません。
今日行こうと思ったら、全部通常授業で使われてました。
こんなことめったにないのに。
ありえんわぁぁ。
明日は絶対プリントアウトしよう。
朝早く行けたら行きたいな。
あ、でも明日は小テストもあるんだ。。。
ぅゎぁ。





それから、今日から木曜も先生になることになりました。
朝から寒すぎて肩に力入れてたせいか、または周りから風邪でももらったのか、行く直前まで寒気&吐き気が止まりませんでした。
もちろん頭痛も。
でもスーツ着て気合い入れたら何とかたどり着くことが出来ました。
また中2の英語みます。
でも週2でスーツ着続けるのは、ちょっと嫌なので、明日某ユニーククローズに行ってスーツっぽいパンツとジャケを購入したいと思います。
冬今のじゃ寒いし。
中に着れそうなセーターも買いたいですね。
ついでに私服も買いたいが、そうすると財布がパンクしそうなので控える。。。
てかまじで服装どうしよう。
夏も夏でスーツとか言われても結局私服で通して注意されて今に至る。。。
夏の期間が短かったからいいんだけど、来年とかどうしよう。
冬はやはりコート着てくのか・・・それともパンツスーツ風にしようか・・・
同じ塾で(校舎違うけど)バイトしてる子多いから聞いてみようかな。
あとまやちゃんとかはどうする&どうしてた?
あなたにも聞きたいわね・・・




とにかく、ドラゴンズが今日勝ってよかったww
日本シリーズのチケット、先行で応募しちゃったんだよね。
勝ってくれないと、当選しても払い戻しになっちゃうよー