ふぅ。。。

何か今日は疲れたよ
今日はサークルの総会でした



・・・・・



・・・・・




何で皆あんなに頭の回転が速いの?
私は付いていけませんでした。。。
て言うと語弊が生じるけど、一応内容は理解したよ
でも皆みたいに、特に先輩達みたいに、上手く的を射た質問が出来ないなっていう
単純にそれだけだけど
だって皆みたいに論理的思考回路無いからさ
思いっきり文型で
思いっきりフィーリングで生きてきた人間だから






ただ・・・
執行部やってる資格あるのっていう
執行部前期何をやってたのっていう
執行部のやってたことは不毛だったのかっていう
そんな質問の時、私はただただ心の底で震えてることしか出来なかった
ただただ怖かった
質問者は、委員会をよくするためにそうやって言ってるってのは分かる
よくするためにも、そうやってずばっと言うのも大事だとは思う
ただ、私には到底近づけないと思ってた執行部の先輩方
だってこんだけ他の1年が、4月より絶対成長してるって端から見た私が思える環境作ってくれたのはその先輩方だし
ひとえにサークルだけで人格が作られたわけではないと思うけど
私にとって、他に適任者はいないと思う
いい人たちばっかりなのに
私には何の不満もありません
改善策も出ているのだから、素直に受け入れるのがいいと思う
もう1回リプラン読み込むけど
だって私がいくら頑張ったって、現執行部みたいにはなれない
なのにそんな馬鹿な私が文句を言えるの
よくわかんないけど