秋。

この前、友達2人が「秋って人恋しい季節だよね」って言ってました。
そのうちの1人は、その前にも言ってました。
姉も同じようなこと言ってました。



そうなんでしょうか?
というか、私が最近また不安定になりつつあるのもそのせいでしょうか。
うーん・・・
人恋しい、ねぇ。




サークルの皆、結構お悩みみたいです。
この前も書いたけど。
うちなんかよりも、皆頑張ってるからなーと思う。
私なんか、全然何にもしてないのに、うじうじしててさー
本当小さい人間だ。
もっと広ぉい心でさ、もっとゆったりと構えてさ。
小さいことでびくびくしてないでさ。
そうやっていけたらいいのにな。
だから、まずは私はそういう人間になることから始めたいの。
人恋しいけど、私は呼ばれたら参上、程度で。
何か・・・私が誰かを呼んだらうざいかなって最近思う。
私は基本的に、周りから1歩離れていたほうが丸く収まる気がして。




しかもさー
昨日先輩に、下の子ぉって感じがすごいするよねって言われた。
いかにもですが。
てかそういうの嫌だぁぁ
もっとしっかりした人になりたいんだょぅ
誰かに甘えずに、一人でちゃんと生きてきたいんだょぅ
癒しとか、繊細とか言われても、逆にそうじゃないって反発したくなる。
・・・反抗期!?笑
ま、どうでもいいけどさ。
最近というか今日、相当訳も無く疲れて授業中寝てばっかだったけど(駄目だぁ↓↓)、もっとちゃんとして皆のサポートに回りたいな。
皆の力になれる人になりたいです。