まつえからメールが来たので。

最近、智沙さんはこれを読んだら直接ケータイにメールくれます。
わかりやすいです
ありがたいです。
何だかんだ言って、こうやってうだうだぐちってるだけのページを、飽きもせずチェックしてくれる人がいるっていいですね。
ちなみに、家出したいとかいいつつ、弱虫なのでまだ名古屋の下宿先に留まってます。
ドイツ語で言うと、Ich Bleibe in meinem Haus.ですね。多分。
なんか、智沙もりっちゃんも、皆前に進んでるっていうか成長しててさ。
それに比べて私は、こっち来てから何にも変わってない。むしろ後退してそう…
ドイツ語だって出来ないし。
英語だって出来ないし。
基本的に自立しきってないのがいけないよね。
そんな自分大嫌い。
悩んでる友達がいて、励まそうとするけど、自分だってこんな調子、てか考えが幼すぎて、もっと大人な次元の悩みを持ってる友達にアドバイスなんて、どこまででしゃばりなんだって感じ。
例えしたとしても、された側からすれば、全く自分のこと理解されてないまま意味分からんアドバイスされたって思うだけだろうよ。
私なんぞ、役に立つどころか足手まといだ。なんて。





てかね。
何ゆえうちがこうやってまたうだうだし始めたかと言うと、今週末は土日両方バイトで、かつ明けの月曜は成績に大きく反映される(というか一部になる)独コミュの中間テストがあって、プラス合格しなきゃ落第っていう文法の三基本形(現在形・過去形・過去分詞形・三人称単数時の活用・日本語の意味)のテストもあり…もちろんOCは、たんまりと教科書の宿題&リスニング課題もあり。
てかOCさぁ、Girlsとペアで会話練習したいー
Othersだとやりにくいー
てかやりたくないー
この前いきなりそれで困ったし。
会話にならねー
しかも何話したか言えとか言われたけど、会話弾んでないから言うことないし
もうもう
やっぱり女子大へ行くべきだったか。
めんどくさいね、こういうこと。
あぁもう嫌。
そして沢山の課題も嫌。
逃げたい。



って訳で、家出希望だったわけ。うだうださんなワケ。
うわぁなんて弱虫なんでしょ。
大変になったら逃げるって考える、セコイやつ。
自分で自分が嫌になるね。
でまた自己嫌悪に陥って鬱になるんだよ。
この前も、崩れたきっかけが自己嫌悪だったからね。
明日明後日バイトで、またそういうの感じそうだから、この調子で鬱って学祭迎えて一人テンション低くならないように注意ww



今週末は私はいろんなことに忙殺されそう・・・でもめげないよ。
サークルの皆も前みたいに楽しく平和に出来るように戻って欲しいです。
友達が、別の人が気になるのに、一人の人から付きまとわれるまではいかないけど相当追いかけられてて可哀想です。
てかいろんな人にしつこいので個人的にうざいです。てかこんなとこに書いちゃやばいかも知れないけど。
でも私は、皆に平等精神で行くので、基本的にはそういうのは出さないようにしてるから大丈夫なはずww
陰でそう思ってるなんて、私って黒いわぁ笑
でも皆に平等に接するので、それで許して笑
幼いってのもそんな性の人間だからと許して笑(これは笑いにならないか)



課題の多さに嫌気がさして、現実逃避しているかみやさんでした。
まだ生きてるよ笑