何か全てに嫌になる

今日は、サークルで転科試験受ける子の激励会みたいな食事会みたいなのやりました。
大学の近くにあるお店で、店員さんが同じクラスの子でびっくりしました!!
味もおいしかったし、雰囲気もよかったし。
何より楽しかったし、主役の子も喜んでくれたのかな、ならいいけど。



でもさ。
皆お悩み中になっててさ。
うちもあんまり家にいたくないけどさ。
でも、嫌なことがあって当たり前な気がする。
それがあって、その後いいことがあれば、それはそれだけ嬉しさも増すわけで。
いいことのありがたみが分かるっていうか。
周りだってそうだよ。
私は基本嫌われ者だけど、ちゃんとややこしい話とか付き合ってくれる友達がいるから、信用してくれる友達がいるから、そういう子にも感謝できるって言うか。
本当ありがたい。
そう思えるのが一番だと思う。
だから、文句とかうだうだすぐ言っちゃうけど、うん。控えなきゃね。
今の現状を見ると、私は恵まれてる方にいるやつだからね。
わがまま言ってちゃ駄目だよ。
私は幸せ者なんだから。







でも家出したい。