Road to Nagoya dome

今日放課後。
学祭の看板製作のために部室行ったら、先輩が今日の日本シリーズのチケット@ナゴドを持ってた!!
昨日ネットオークションで買ったらしいです。
いーなーいーなー言ってたら、明日朝、うちの分も見てくれるそうです!!やた!!
ちゃんとおばさんという同行者もゲットしているので笑
絶対明日行けたらいいなってか行きたい!!
なのに今見たら、全部高いし。。。
絶対今日勝ったからだ。。。
ぅぅ。。。
誰か、元値だけで+αつけないで、外野応援席のチケットペアで下さい。
まぢで切実に!!



肝心の看板の方は、明日午前中にやりきる予定ww
チケットも午前に探す予定ww
どうやりくりするかは、明日行ってから考えよーとか超適当な私だけど笑
どこまでファンまっしぐらなのか・・・自分でちょっと馬鹿らしくなったり笑
少しBlackeyな神谷さんでした。




あ、最近機嫌悪いから、下手に触ると電流走るよ感電するかもよ笑
嘘冗談だけど♪