今家ですが何か。

結局チケット取れず、寂しく一人家でTv観戦してました(泣)
昨日幸運にも観戦に行って来た先輩から、今日カンフーバットをもらいました。
なのでそれを片手に、応援歌歌ってみたり。
でも近所迷惑だからあんまり大声出せなくていらいら。
どっかのパブリックビューイングとか行きたかったけど、学祭準備の後友達誘ったらみんな駄目で。。。
うん。
諦めきれず未練たらたらな私です。
小さい人間だ。
明日こそは、バイト休んで観に行こうかな。一人でも。
学科の子に一応声掛けてみて。
せっかく名古屋に住んでるのに、一人で寂しくTV観戦とかまじやってられん。
本気で一人酒しようかと思った。
特に明日は姉がいなくなるから、まじでしようかな。
やけですよ。
ええ。
それ以外にこのいらいらを発散できるところは無い!!
行けたら、声張り上げてストレス発散できるのにな。
と言うわけで行ってきます。