お久な更新

別にそう長く更新止めてたわけじゃないけどさ。
この間に相当いろんなことがありまして。


①ドラゴンズ日本一
―これは私にとって欠かせません☆
結局、一人寂しく栄行って、中日ビルに入れなくて、泣く泣くNHKまで歩いてそこではしゃいできました笑
ニュースとかで流れた、噴水に飛び込む人の近くで応援か叫んでたり、中日ビルの前で応援歌叫んだり号外もらったり。
一人ながらも相当ストレス発散してきました☆
こりゃはまるぜ☆
来年も行くに決まってるらー☆



②学祭
―うん。
呼び込みって難しいね。。。でも、その代わりに、自分が声かけた人が、「買ってこっか」ってお店は行ってくれるのは嬉しかったww
売り上げも相当で、打ち上げ代もそこから出て☆
更にあまって☆
1年皆にプレゼント先輩方が買ってきてくれて☆
うちはパンダのビーズクッションで☆
餅にそっくり☆超気に入ってます☆
から揚げおいしかったし、パフェとか焼きそばとかお団子とかクレープとかもおいしかった☆
ただ・・・友達がタロット占いやってるっていうから行ったら、恋愛運最悪だった・・・
過去はまだ希望が持てたのに、現在未来にいくにつれ、どんどん力が弱くなってきてますって・・・うーんどうなんでしょうね・・・
まぁ、言われたとおり、ちゃんと制限して活動します。(ってか制限も何も今までもそういうので行動には移してないけどね)




③バイト
―学祭のDay3は、1番忙しいのにバイトは行ってしまったという最悪さ・・・
朝9時出勤(ということは8時半には着かなきゃいけないから、8時に家を出る・・・)で午後5時まで。
めっちゃきつかった!!
うちやっぱり接客向かないぜぃ・・・お客さんの前に出るとテンパる・・・
でもGeldほしいから頑張るよ。
それからそこで、私が、この私が20かそれ以上に見られた!!
ふけてるって言う意味かもしれないけど、ちょっと(いや相当)嬉しかった!!




明日からは普通に学校とかマジきついし。。。
打ち上げで飲んだピーチカルピスおいしかった☆