積んでる・・・

あぁ、塾のバイトが週3になりそうです・・・
いや、時給高いし収入になるからいいんだけどね。
中1&中2の英語ならいける。
けどさ。
中3の英語しかもテスト対策ってどうよ。
更に中2の数学しかも証明ってどうよ。
数学なんて証明なんてわかんないから、明日本屋に走って基礎レベルの問題集でも買うよ。
でないと教えられっこ無いもん!!
先生ピンチですよ!!
@のこともいろいろ積んじゃってるし、もちろんドイツ語もやばし・・・
今週は本当に休む暇もなし。
週末も全て@で埋まってます。
あぁ・・・
今だって課題かたしてたらam2時だしね。。。
いいけどさ。
いやよくないか。
最近授業中に寝てばっかりでまぢ自己嫌悪・・・
本気Bitte helfen Sie!!!!!



あ、友達が入院しました。
明日退院だそうでよかった。
早く完治しますように・・・




学祭おつでパンダクッションもらったww
気に入って今ひざの上に座ってるww
餅そっくりww
何かテンションcrazyだね・・・やだやだ。
浜松帰りたし・・・でも積んでる・・・てか誰か遊んで・・・