Gehben Sie viel Zeit fur mich...

死にそうになりながら、何とか今週の授業は乗り切りました。
月曜にあったテスト2つは、何ともFな感じで終わりましたが。。。
あぁ。
そんなの許せない。
自己嫌悪。
そしてバイトも中3生の英語の授業が上手くできなくて自己嫌悪。。。
木曜の中2数学は出来たんだよ?
でもあの中3生の子になると、上手く授業が作れなくて・・・いつもごめんねって感じ(泣)
私なりに、来週以降頑張るから!!
何て言ってみたり。



今週末(明日明後日)は、朝から晩まで両日ともサークルです。
朝9時から夜まで。
日曜なんか、多分朝8時半くらいには大高にいなきゃいけないのかな・・・私の体、持つんでしょうか。
一応木曜は、バイト前耐え切れなくて、スーツ着たままコンビに行ってオロナミンCみたいなの買って飲みました。
しかもカロリーオフのやつ。
結構おいしかったです☆
でも、スーツ着たままそんなの買ってしかも敢えてカロリーオフとか、まじお前はOLかよみたいなね。
ちょっと歳を感じた瞬間でした。




本気で時間がほしい
浜松帰りたい
帰して





つらすぎるから、サークルやめる方向で考えてます。
こんな時期になんだよって思われそうだけど・・・
これ以上続けると、体が持たなそうで、ドイツ語が出来なさそうで。
苦渋の決断です。