疲れた・・・

今日は臨総。
また微妙な席でした。。。
前にしか女の先輩いなくて、1年の友達(女)も途中からしかもちょいと遠い前にしか来なかったし、普通1テーブルに先輩1人付くはずなのにうちのテーブル1年ばっかだったし前は先輩2人もいたし。
どうなのこれ。
(うだうだ書いて意味わかんなくなっちゃったけど;;とにかく何か微妙だったってこと)
別に会自体に影響は出ないけど、うちとしての心境に影響があるんだよぅ。
周りに女の子が居ないとなんか嫌。
てか落ち着かないってか気楽に「こうだよねー」とか話せないっていうか。
だから嫌なのにさぁ。
後ろから怖いオーラも来るしさぁ。
もうもう。
眠いしつらいし最悪でした。。。
明日は朝早いし。
頑張って起きなきゃ!!
英語のテストがまぢやばす☆
明日は打ち上げで山ちゃん行くからいいけど、その分夜遅いから多分テスト勉強できない☆
超最悪☆
消えてしまえばいいのに☆
てかそういう予定組んだ自分が一番消えればいいのに☆
今日もBlackeyな神谷さんですがなにか。
テンションがどんどん崩れていって歯止めが行かない今日この頃。
元に戻りたい・・・浜松帰りたい・・・