華の市立生

本当市立生っていいねって思いました。
こんな変な日記読んでくれてるし。
餅が読んだーって感想メールくれたし。
ちょいうるっときました。
うちにパンダいるよふにふにしてるよ餅みたいにほっぺ伸びるよ笑
なんか。
こんなどうでもいい自分の日記読んでくれる人がいて、そうやってメール送ってくれる人がいて、帰ったら遊んでくれる人がいて・・・
市立行ってよかったなって思う。
でなければ会えなかった人ばっかりだから。
人柄的にも、そのまったり感がいいかんじ。
私はせかせかしたり人のペースに合わせてやっていくのが苦手だから...
いいなって思った。
でも、去年の夏の京都での大会の写真見て、自分変わってねーって思った。
何にも成長してないんだね。
何か少しでも成長しなきゃね。
せっかくこっち来て今までと違う生活してるんだからね。







ていうか最近私真っ黒!!
もっと明るくならなきゃ・・・
何かどんどん黒くなってって嫌だな・・・
もっと自分好きにならなきゃいけないのかな
まともに、もっと周りから好かれる人にならなきゃ。って親に言われた。
親みたいに自然に普通にいい人になれたらいいのに。
当分私には遠いのかな・・・誰か、誰か・・・
Helfen Sie mir...