弱音吐く自分が嫌い


周りが遠く感じる


自分は何がしたいのか


何をすべきなのか


全ては自分次第


It's up to you


なんて言葉あるけど


今の私に言わないで


このまま壊れて堕ちていったほうが楽なのか


でも許されない


それを振り切るべきなのか


周りに迷惑をかけたまま・・・


今すぐこの世から逃げ去りたい


1つ逃げることを覚えたら、全てから逃げたくなるから逃げないって、友達が言ってた


私も見習わなきゃいけないのにね


でも私なんて


私なんて


存在してても邪魔になるだけな気がして


このまま消えた方がいいような気がして


そんなことないよって言って欲しいからこんなこと言ってる、なんて言ったら馬鹿にされるかな


でもそんな風に言ってくれる人がいるのかな


すべきことをせずにもがいてる私はどうしようもなく


さっさと片されるべきでないのか