気づいたら、構内の木々がかなり色づき、秋も深まったと妙にしんみりしました神谷です。
そうなれば、市立のポプラも今すっごく綺麗なのだと、あの3年前に作った卒業制作が懐かしくなりました。
あのビデオ、本当ダビングしたいです。
傑作だと未だ信じています。
あれをコンクールに出したらかなり受けると思うよ笑
まきちゃんと奈々ちゃん、名演技でした☆
あやちゃんのあの叫びも素敵☆
今あのDVってどこにあるんだっけ?




それから。
なんか・・・皆さんに心配をかけてしまったようですみません。。。
未だに「一人」で部屋に居れない神谷さんです。。
なのであんなことをぐだぐだと書いてしまいました;
確かにこの前書いたような思いが消えたわけではないです。
でもいつもあんな調子ではありません。
一応まともにバイトも行けるし(ブライダルは・・・接客は・・・いまいち不向きのようですが・・・)、学校でもちゃんと友達とフレンドリーにいられるし、授業もぎりぎりではあるけれどついてってます。
サークルも、落ちこぼれだとは自覚しつつも、何とかJOBやってます。(でも周りの人が素晴らしすぎて日々圧倒されてるけどね。。。)
こんなんじゃ一人暮らしなんて出来ないやと思い、実際やってる人を尊敬する今日この頃。
人は一人では生きていけないって本当ですね。
でも、やっぱり大学の友達とは一線を越えられません。
市立生っていいなってしみじみ思います。
だって、何にも気兼ねなくいられるし、何でも話せるし。
12月だからってがめつく(でも無いかも知れんけど)合コンとか言わないし、三角形で傷つく人もいないし。
雰囲気も素敵だし校舎も今よりきれいだったし。
て過去ばっかり思って今をどうよくするか考えたほうがいいのにね。
でもそれだけ何も考えず何も知らず何の苦労もせずいられて幸せだったんだなって思います。
本当は、今みたいに悩んで乗り越えてかないと、将来社会で生きていけないんだと思う。
サークルだって、今から企業でプレゼンしたり、責任持ってOCやったりするから、社会に出てちょっと先に進んでるからリーダーシップ取れるんだと思う。
だからマイナスなんかじゃない。全く無い。
ただ、辞めるか迷ってるのは、やりたいことが他にもあるのに、それを押し殺してまでやることなのかなっていうこと。
今じゃなきゃ時間が無くて出来なくなっちゃうと思う。
将来就職したら、今みたいに気軽に休むことなんて出来ないだろうし。
でも今辞めると、すっごく周りに迷惑がかかっちゃうからどうしようっていう・・・
これは自分で決めることだと思う。
でも明日誰かに相談しようと思う。
ちょうど明日サークルの活動あるから。。。