明日はパレード

明日はパレード。
朝9時半に名古屋駅にいってきます。
んでもって、栄までダッシュ!!
からして黄色い声あげてきます笑
体力持つかな・・・結構な距離あるけどね。
ダッシュですよ、ダッシュ
もちろん動きやすい格好で行ってきます。
でも井端とか荒木とか来るのかな・・・私にとって、それがメインなのに!!!!
いないとかありえない!!!!!
でも他の選手がいるからいいとする!!!
澤井さんいるといいなーてか頑張って探す!!
んでもって写真撮って手振ってきゃぁきゃぁおばさんと騒いでくる☆
楽しんできます☆
約1時間半☆
そしてその後夜はまたバイト☆
中2の英語・・・ぅぅ。
でも神谷さん頑張ります。。。











さいきんイライラが止まりません。
友達が度の越えた冗談とかいじりとかしてきて。
いらっと。
いらいらっと。
いらいらいらっと。
消えちまえ。