パレード☆

今日はダッシュダッシュ!!
優勝パレード見てきました。
沢井さんに会えなかったのが残念。。。
反対側だったみたいでした。
でも中田とか朝倉とか、かっこよかったです☆
んでおばさん家で見せてもらった燃えドラスタジアムに出てた湊川!!
かっこよかった!!
デザイナーの仕事も始めるみたいで!!
massimonteっていうページで。
そのページもなんかおしゃれでかっこよくて!!
まぁ男の人用の服だからうちは協力できないけど・・・
でも応援は続ける!!
来年とか再入団してくれればいいのになーと思ったり。
まぁあくまで希望ですけれど。
来年ひとまず日本一もう一回とってほしいなー
頑張ってほしいなー




という思いで今日一日過ごしました。
夜はバイトでしたが。
来週は週5バイト。。。ありえん。。。
まぁ中学生可愛いからいいんだけどね。
うん。それを励みに頑張るよ。