コンサル。

今日は、ようやくのオフ。
お昼からの先輩のコンサルを除けば、頑張るレポートを除けば、全くのオフ。
朝はゆっくり起きて、適当に朝ごはん食べてお昼もちゃちゃっと作って。
でも肝心のサンドラ見るの忘れたけど(汗)
部屋の整理したり、レポートの本読みながら時間になって学校行って。
今日は暖かかったから、チャリこいだら暑かった!!
一応そこまでの厚着はしなかったつもりなんだけど。。。
やっぱり暖冬なのかな、今年は。
いいのか悪いのか・・・寒がりの自分にとってはいいけれど、環境を考えればよろしくないよね。
という訳で、今度からMY箸を持参していこうかなと思ったり。
でも箸入れって高いんだよ!!
この前本気で買おうと思ったけど、普通に可愛いフォークとか買ったほうが安かった・・・からそっちに流れてしまった。。
こういうのって、コストも結構重要だから、安い箸入れとか探して買おうかな。
やっぱり環境重視の生活したいし!!


で、ちゃんと今日先輩に考えは伝えました。
でも、自分の中で(特にここでは)辞めたいonlyな感じではいたけど、やっぱり先輩とかと活動の話してると続けたくなっちゃう。
正直、来期のこととか考えると、もっと続けたいって思う。
そうすれば、自分ももっとこんな弱虫でなくてちゃんとした人間になれるんじゃないかって思う。
やりたい国際系のことも取り入れるみたいだし。
だから・・・と思っても、結局は授業の問題がある。
三基本形覚えれてないし・・・困った!!再テストは金曜だ!!でも勉強してない!!そんなの関係ないとか言ってらんないぜぃ!!
てかネットサーフィンする前に勉強しろよ自分!!
ようやく中学生のテスト追い込みも終わったし。
あとは緊張の結果・・・なんか自分も頑張ったせいで、結果が気になるというかいい点取ってきて欲しいって思いが強い・・・現役の時にこんな風に点取りたいとか思わなかったのに笑
でもそれだけ今のバイトが楽しいって事かな。
教職とらないくせにね笑
一応来月のホテルは、全部シフト入れませんでした。だって怖いんだもんって逃げる私。
んで、同じブライダルでもカメラマン的なのがあったから、仕事内容とか勤務時間とか聞くだけ聞こうと思ってメール送った。
返信来るかは分からないけどね。
もし来て、条件がよさそうだったらそっちにする。
だって接客怖いんだもん。





逃げるな私、でもそのままつぶれたくない私。
結局は自分が可愛いんだよ。うざ。