風邪引きました。

怒涛の週5バイトが今日で終了。
体力持つかなーとか思ってたら、案の定持ちませんでした。
一応全て出勤したけれど、昨日授業やってて寒気がしてきて、なのに最後質問で30分くらい延長。
あと5分で終わるーとか、もうこれで締めちゃえとか思ってたら、「先生、そういえばここ・・・」とか持ち出してきて。
「おぃおぃ、もう私身体持ちませんが。。。終わらせてくれ・・・」とか思ったけど、相手は中3生だし、テスト前最終日だったし、結局質問答えてたら限界でした。
ちょっと席外して、戻してから再度。
また気分が悪くなり席を外し、室長から時間過ぎてると注意されてようやく終了。
室長から「顔色悪いですが・・」と言われて、ようやく帰してもらえました。
で帰って即寝て10時間睡眠。
朝ゆっくり起きても頭痛がするし、一応頭痛薬飲んで今日はサークルだったから顔出して。
バイトも今日またあったから早めに帰らせてもらって。
適当におかゆみたいなの作って、最終日を迎えたわけです。
+風邪薬も服用して。
なんとか今日は持ってよかったわぁ。。。
でも、生徒が証明のやりかたを覚えてくれたか心配。。。
なんか怖いなー
成績アップとか、めっちゃ難しい。
これで20点とかもらってきたら、私悲しむよ。
しかも明日、メンバーコンサルの時間がよくわかんなくなって、友達との買い物計画が延期されて悲しさ倍増。
自分で勝手にコート買いに行くか、おとなしくレポートやって風邪を完治させるかしますよ。




・・・来週末は金曜から合宿だから、おとなしくしてようかな。。。
やっぱりブライダルとか、接客は無理ですね。
怖いです。
もっと人と接する機会の少ない(出来ればゼロに近い)職を探したいです。
先生だけじゃちょっと少ないんで。