出発前。

明日から、岡崎へ合宿へ行ってきます。
サークルの委員長選挙です。
日曜の夜8時が最大拘束時間。
それ以降は、家の遠い人から帰って良しらしい。
ということは、8時まで選挙が続いたら、帰るのが夜10時!!
課題は今日と明日の出発前までに片付けなければいけない・・なのにリストアップを明日の昼までに出せと言われて・・Fuck。
昨日のうちに言えって感じ。
そんなに毎晩暇じゃないんだけど。
何様。



まぁいらいらしてもしょうがない。
来月の第2金曜に、ブライダルの演出か裏方のバイトの面接行ってきます。
ようやく好みの職が見つかった感じです。
ま、塾は思わずのいい感じな職だけどね。
楽しいんでいいんです。
で春休みにベルリンの語学学校に行きたいから、そのために金ためます。
ドイツ語も頑張る!!!
単語頑張って覚えよー!!


という訳で行ってきます。