ただひま

合宿終わりました。
選挙は、諸事情により中止になり、2月の頭に再度マニフェストから新しくやり直すそうです。




・・・



ということは?
私はいつ身を引こう?
しかも、代わりのセッションめっちゃ楽しくて、来期続けたいなーとか思っちゃったし!!!
先輩とか、執行部やりながらめっちゃ頑張ってるんだなって知って、うちなんて下っ端で何にもやってないのにこんな風に弱音はいてるんだなって思って、どうしよう・・
でもドイツはMussenで行きたいから、とすると学力もお金も必要になるからバイト頑張りたいしドイツ語頑張りたいし・・
でも選挙とかめっちゃ中途半端だし、セッション中自分めっちゃ発言して、めっちゃやる気ある人になってたから、それなのにいきなり消えるとかありえないよな・・・とか思って・・
それに、勉強&バイト+茶道とかダンスとか歌とかお稽古事もできるっていうメリットはある。
逆のデメリットは、中途半端なところで@辞めて新しいこと始めるって事。
せっかく出来た友達だし、先輩もすっごくいい人ばっかりだし、自分の中でその中から出たくないって思いはある。
でも、自分の夢もある。
今をとるか、将来をとるか。
でも@を辞めたところで、続けるってことが出来なくなるし、@やってると将来社会に出た後役に立ちそうなことばっかりやれるし・・逆にドイツに行ったところで、どこまで使えるか分からないってこともある。





・・・




迷うぜぃ!!
Bitte helfen Sie!!
アドバイス求む!!
私はどっちをとればいいんだ・・