デザイン変えてみた

aimusic2007-12-03

何となく気分変えたかったから、デザイン変えてみました。
もう12月なのに、秋っぽいとかそういうところは突っ込まないで下さい。
だって気分なんだもん。



さてさて。
ただいまとっても迷っている私ですが、水曜提出のレポートのアウトラインを書きつつ、サークルのリストアップをしつつ、これを改定まし。
器用でしょ?なんて笑


今日は、この前載せた本の中に書いてあった、ドイツ料理を作ってみました。
やっぱりドイツってことだけあって、ジャガイモ大量に使用笑
なんか、ジャガイモと小麦粉と卵とバターを混ぜてお団子状にするだけ。
あとはお湯の中に入れて茹でて、浮いてきたらそれをホワイトソースの中に入れて終了。
意外と簡単でした。
材料もそんなに種類入らないし。
お団子作るのが楽しかったww(子供)
ホワイトソースも、結構簡単なレシピがネットで見つかったのでそれを採用し。
今度実家帰った時にも作る予定。
もちもちした感じと書いてあったけど、実際はもう少しやわらかくなってしまったけどね。。
餅さん、お試しあれ笑