分岐点

来月から、バイトしてお金貯めてドイツ語勉強して音楽やる生活に切り替わります。
今日先輩と話してきました。
来月末に退会届出して、すっきり別の生活始めることになりました。
皆には迷惑掛けちゃうんだろうけど…ごめんなさい、こんなに身勝手で。
でもこう決心したからには、ちゃんと後悔しないように目標に向かって頑張ろうと思います。
挫折厳禁。
将来の話してて、ちゃんと聞いてもらえて語れる人達に会えてよかった。
てかこれで関係断つ訳じゃないから、これからも楽しく出来たらいいな。



つか、智沙さんは大丈夫か!?年末年始バイトしてるなら会いに行くよ!!してなかったらどっかで会おう!!
今から来年のお願い。智沙さんが元気になりますように!!!!!