風邪引いた。

一昨日くらいに、姉が風邪引いて寝てました。
で、妹は看病したわけですよ。
暇って言うから話し相手になったりとかさ。
そして二日後。
私が風邪引いたー・・最悪。
昨日は祖父の1ヶ月お経読んでもらうからっていって、祖父母宅に行き、親戚と会って話をしていて。
段々暑くなるけど、これは暖房のせいだろうと思ってたら。
やっぱり熱が出てた。。
あぁもう。
で、本当は今日京都にいるはずだったのに。
なんでこんな風に家にいなきゃいけないんだよぅ。
京都ーかなーあぁぁぁぁぁぁぁもう!!!








風邪の馬鹿やろう!!!




明日の夜あるバイトには、完治できるように頑張ります。
あと、今日の夢で、なぜか餅がいました。