なんかのどがからからして、鼻水がrunnyだと、テンション下がる。
暇です。
というか、一昨日ゴールデンエッグスのDVD買ってしまったので見ようかしら。
それともアリスのほうを見ようかしら。
どちらにしても、多分途中で飽きる。
自信がある。
なんたって、今は何もする気になれない。
なんかいろいろありすぎだよぅ。
友達の話聞いて自分も暗くなるとか、本気馬鹿としか言いようが無いのだけど。
人間、愛だの恋だのなんて話、しなければいいのに。
つかのろけだけで十分。
難しいなんて話しないで。
諦めるべきだと思うのだけど諦められないなら、諦めなければいい。
そのうち別の人が出てくるかもしれないじゃん。
なんて。
口が裂けても言えないけどさ。
そんなこと言う私、なんて黒いんでしょう。
でも事実そう思う。
だって私にはそういう話し無縁だから。
つか面倒だから無縁にしてると言うか。
いーじゃんどうだって。
そうでなかったら、一生その人にこだわり続けるの?違うでしょ?
だったら結論出せばいいじゃん。
そう簡単に割り切れることじゃないかもしれないけどさ。
しかも最後は自分の問題なんだし。
私がどうこう言ったって、結局結論に至れないのだったら、自分でじっくり考えればいい。
つかそういう思いを一度もしたことの無い私に相談するのも間違ってると私は言いたい。
アドバイスのしように無いし。
困ってるから何か手助けしてあげたいけど、どうすりゃいいのなんて私が聞きたいさ。
もっと別の問題なら、出来るかもしれないけど。
て、これ読んで最悪だと思われるのは重々承知です。
でもどっかで吐かないとやってられん。
だって半年くらいこの調子なんだもん。
いい加減にしてくれ。
なんて。
私は聞いている間どんな態度とか表情をすればいいのか全く分からないのですよ。
困ったものです。