帰宅いたしました☆

ディズニー、めっちゃ楽しかったです☆
ハッスルでした♪
TDLの方では、スプラッシュマウンテンとかスペースマウンテンとか、乗り物にもたくさん乗り。
キャラクターにもたくさん会えたので、写真もたくさん撮りました。
パレードもちょこっと見れたし☆
4人で行ったから、開園直後に友達にパスポート渡して、うちともう一人でスペースマウンテンに走って並び。
他の2人に、プーさんのハニーハントファストパス取ってもらって合流して。
スペースマウンテンって、覚えてた以上に激しかった笑
左右に振られて、ひざとかが、乗り物のふちに当たってちょっと怖かった・・安全バーはあるけど、私の場合腰の高さとかで合わないみたいですorz
スプラッシュマウンテンとかの急降下のものは、やっぱり苦手。。
つか、回転をよくするためか、スプラッシュマウンテンって最後落ちる前に止まるじゃん?
その止まる前に、3回くらい余分に止まって。坂の途中とか。
上手く説明できないけど、なんかいつも以上に乗り物を出してた気がします。
前に出たやつが見えちゃってたりとかして。
いいのか?と思ったけど、楽しかったからまぁいいや。



TDS
乗りました!!タワーオブテラー!!
2回も乗ってしまった笑
つか、最初にファストパス取ったから、昼頃普通に乗れたけど、昼頃乗りに行った時に見たら、既にファストパスの受付が終了していた!!
恐るべし。。
だから今度行く人で乗りたい人は、絶対朝並んでファストパス取っとかないと、1時間待ちとかもっとしないと乗れない!!
事実2回目は、1時間待って乗ったからね。
あれは1回乗った後、意外と怖くないって思ったけど、1時間も待たされると、やっぱり怖かったかもとかいろいろ考えちゃって、恐怖が何倍にもなるから、やっぱりファストパスで乗った方がさらっといけていいかもしれないです。
でも楽しいけどね☆
center of the earthと比べると、どっちかというとテラーの方が楽かもって思ったくらいだし。
友達は皆逆の方が楽とは言ってたけど。
人それぞれ、かな。




つか写真たくさん撮った!!
ついでに今日の昼は雪だったからそれも撮った!!
いろいろ載せてみます。