泣き疲れる

て言葉。まさしくだよねと実感する今日この頃
この前まで実際にやってたし
実は1番のストレス発散法であったりする笑
いい迷惑☆
いや今は泣いとらんよ(-θ-)ノ
姉がドリカムの曲聞いてて、さっきそんな歌詞が出て来たから
ふと思っただけ


つか今日の夜からDisney Resort行ってきます☆
3泊4日であってるかな??
夜行バスと間はホテル泊
両方行ってくるヽ(◎´▽`)ノ
まぢ楽しみなんですけどっ
きっとカップル多いんだろうねとは言ってるけど、そんなのは気にせん笑
乗りまくって食べまくってはしゃぎまくるぜぃ☆
のんびり楽しんでるのを尻目に、テンション高くいきます!!
風邪は…薬飲んでマスクとティッシュ持参でいきます
行かないわけがないさっ
あ、お土産ほしい方
春休み遊んでくれるという交換条件でよければmail下さい笑
バレンタインVer.のミッキープレゼントするんで…!?