卒業から1年

懐かしいなぁ。
あやみちゃんの日記を某ソーシャルワーキングサイトで見てたら思った。
1年生とか2年生が、会開いてくれてさ。
なぜか録画されちゃってさ。
でも泣きまくってさ。
その後頭痛くなって、クラスの焼肉会に行けなくてさ笑
その時のお詫びを何もしてないけど・・すまぬ。。
高校って楽しかったなー
今でも、皆に会えるなら即座に帰るよ、実家に。
だって皆大好きだもん♪なんて私が言うと、気持ち悪いけど汗
3月に1回帰るから、学校遊びに行きたいなー
我が顧問でありこの時期英語でもたっぷりお世話になった師匠に会いたいし。
世界史のほのぼのてぃーちゃーにも会いたいし。
久しぶりに部室にも行ってみたいし。
結局卒業してからGWくらいだよ、遊びに行けたの。
普通はそれくらいかもしれないけど、なんかずーっと行ってない気がして、別に行かなくてもいいんだけどもう一回行きたい気がして、大学よりも綺麗な校舎に入りたいのさ。
妙に立派過ぎる昇降口入ってすぐにある階段とか。
なぜか湿気の多い日には輝いて見える美しい廊下とか。
いろいろ懐かしい。
つまりは私の青春の場所笑
「ブルースプリング」笑
中学校だと何となくまだまだ若すぎたけど。
高校は充実してたなーって。
今頃は結果がまだ出なくていらいらしてたけど笑
それも全部楽しかったし。
もう一回戻れるなら戻りたい。
ってまたいつもの成長できてない私の台詞になっちゃうんだけど。
本当に大好きだからさー
まぁ大学生活も楽しいけど。
どっかで下宿だからか何かが違うんだよ。
寂しいってのもあるんだろうけど、ちょっと頑張っちゃうっていうか。
警戒しちゃうっていうか。
よくわかんないけどさ。
つか姉とけんかするのがいけないのかも笑
よくします。
けんかするほど云々って言うけど、どうなんでしょう。。
ま、ほどほどにしておこうかな。
ひとまず、今度の母の誕生日もあるので帰るってことで、それを楽しみにバイト頑張ろう!!
ドイツ語も、人称変化から忘れてたからやり直さなきゃ汗